「契約期間更新のお知らせ」等のペーパーレス化のお願い
当社は、環境保全への取り組みの一環として、紙の消費量の削減を目的に、電気事業法・ガス事業法にもとづく、契約期間の更新および当社が基本契約要綱等を変更する場合における契約締結前後書面の交付について、
書面によるお知らせから、電磁的手法(お客さまに電子メールを送信する方法またはインターネット上の当社ウェブサイトに掲載する方法)を用いたお知らせ方法への変更をお願いしております。
契約期間更新のお知らせ等のペーパーレス化の詳細は、当社ホームページよりご確認いただけます。
「契約期間更新のお知らせ」等のペーパーレス化のお願い
ペーパーレス化にご協力いただける場合は、の内容をご確認いただき、以下の同意するにチェックをお願いいたします。
(上記「こちら」を開いていただき「同意する」をクリックいただくと、チェックボックスが活性化します)
本申込以前にペーパーレス化に同意をいただいてるご契約につきましては、「同意済」と表示されます。なお、カテエネ・ビジエネサイトよりペーパーレス化のご登録状況(同意、同意解除)を変更できます。
-
-