注)家庭用とは、住宅やアパートなど個人やご家庭で電気をご使用する場合 ビジネス用とは、店舗・商店用など企業や事業で電気をご使用する場合
注)家庭用とは、住宅やアパートなど個人やご家庭でガスをご使用する場合 ビジネス用とは、店舗・商店用など企業や事業でガスをご使用する場合
寒冷地(長野県全域、岐阜県の一部、愛知県東部の一部等)の冬季期間(11/1~3/31)は、電気をお止めすることにより、水道管の凍結防止策が必要です。 水抜きの実施など、大家さまや管理会社さまにご確認をお願いいたします。
お客さま番号の確認方法
ガスのご契約廃止については、現在ご契約中のガス会社へ直接お申込みをお願いします。
ガスの契約先が中部電力ミライズのお客様はガスに関する契約も同一日で廃止となります。
特殊な数字(ローマ数字など)は「アラビア数字」に置き換えて入力してください。
当該住所に登録のある電気契約はすべて停止となります。
家屋を取り壊される予定日は、停止(解約)希望日の2営業日以降の日を選択してください(お急ぎの場合、お電話にてお問合せください。)
ガス閉栓時、またはガス設備撤去時に立会される方のお名前をご入力ください。
ガス設備撤去に関する調整先のお電話番号をご入力ください。
ガス閉栓時、またはガス設備撤去時に立会される方のご連絡先をご入力ください。
お引っ越し後、約2ヶ月間は口座・クレジットカードを解約なさらないようにお願いします。 また、「口座振替」および「クレジットカード」については、現在同じ支払方法によるお支払いをされている場合のみ、ご利用いただけます。
現在ご請求先として登録されている携帯番号へ通知いたします。 また、現在電子決済によるお支払いをされている場合のみ、ご利用いただけます。
現在口座振替およびクレジットカード支払いのお客さまは、移転先での電気料金のお支払いに、現在のお支払い情報を引き継ぐようお手続きいたします。 なお、手続きの都合で、初回はお振込用紙でご請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承願います。
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